top of page
Anchor 2

CLAN 1st 規約総則

初めに

この度はクラン1stの入隊ページを閲覧して頂き有難うございます。

下記をご覧頂き、了解して頂ける方はLINE(匿名で可能なオープンチャットまたはメールで応募して下さい)

①~④は全体の流れとなります。

①クラン規約の同意

②LINE・メールでの応募 ※LINEはオープンチャットの為、匿名で応募可能です。

③入隊者様と当クランメンバーで日時の調整

④ディスコードで入隊についての会話

 

 

クラン規約

①当クランは18歳以上とさせて頂いております。

※社会人・学生問わず。 ※当クランは比較的年齢層が高いです。

②一般常識のある方。

③一週間辺りのオン率が平均3日以上で21時~24時の間、メインで活動出来る方。

④既存のアカウントから当クランのタグIDに変更可能な方。

※PSプラスに加入していれば1回無料で変更が可能かと思います。

※詳細は下記に記載。

⑤ディスコードが可能な方。

※ディスコードはPCインストール版・PCブラウザ版・スマホ版があります。

⑥掲示板の閲覧・書き込みが可能であること。

⑦クラン内でのイベントに率先して参加出来る方。

※PS5の生産台数が少ない為、PS4でプレイしているメンバーに合わせてもらえると助かります。

補 足


タグIDへの変更または新規作成が出来ること。

★タグID(アカウント)変更・作成の注意点
※個人ID名の前に
x1stx_ (←タグ)を入れて下さい。
x1stx_ は、小文字で エックス・1st・エックス・アンダーバー です。
タグの後はお好きな名前で構いませんが、変更・作成する前にLINEの応募部屋でサブリーダーに確認を取って下さい。(既存メンバーと読みやスペルが類似しない様に)

 

 

●FPS・TPSをプレイする際はタグIDでプレイすることを前提としてお願いします。 (ロールプレイングゲーム・カーレース等でもタグIDの使用は問題ありません)


●当クランでは、不定期に掲示板で「在籍確認」を行っております。       

在籍確認を行うのは「一般掲示板」で「在籍確認(日付)」を立てます。

「在籍確認」の確認方法は、掲示板にスレが立った際、指定期日内(概ね2日~3日程度) に

「確認」と書込みすれば問題ありません。       

状況によりますが、「在籍確認」スレへの書込みが無かった場合、除隊扱いとさせて頂く場合があります。

●当クランに対し、不利益を生じさせないこと。(FPS等のスキルは低くても関係ありません) 判断は当クランにて行わせて頂きます。
 

●原則として他クランとの掛け持ちは禁止。

●脱退の際は必ずLINEまたはサブリーダーにメッセージを送って下さい。 脱退・除隊後は、タグ付きID(アカウント)は使用せず、ID自体を元に戻すか削除して下さい。 ここまで読んで頂きありがとうございます。
上記に同意して頂ける方は下記の2つの方法から入隊応募をお願いします。

LINE応募 オープンチャット部屋から応募。(匿名可能です)

LINEで応募はこちら ⇒ LINEオープンチャット

Copyright (C)2007 1st. All Rights Reserved.

bottom of page